「 ブログの書き方 」 一覧

書かなければ「ゼロ」 全ては書くことから始まる

2014/01/05 | ブログの書き方

ブログで「月10万PVを達成する」「月○○万儲ける」など目標を立てることはとてもいいことだと思う。 しかし、実際に行動するとなると「面倒だ」と思ってしまう。 ブログ以外のことについても考えてみ

続きを見る

原稿を用意しないSEO対策

2013/12/30 | ブログの書き方

ブログの書き方で「原稿を用意しないSEO対策」? あなたは意味不明だと思うでしょう。 あなたがネット検索をしていた時、こういった経験がありませんか? 「どれも同じようなこと書いてる・・・」と

続きを見る

Amebaはアクセス数が4倍増し!(表示だけ)

2013/12/25 | ブログの書き方

「Amebaのアクセス数がおかしい」と2ヶ月ほど前に気づきました。 放置しているのに平均PVが400くらいあります。 Amebaで放置しているブログ(R@ http://ameblo.jp

続きを見る

顔文字は注意して使うか、全く使わない!

2013/12/25 | ブログの書き方

私はブログでたまに顔文字を使います。 (^^ ← 嬉しい、みたいな感じ /(^o^)\ ← なんてこったい・・・ ですが、人によって使い方が違います。 ブログやネットでは注意し

続きを見る

「ニーズ」ではなく「ウォンツ」を大事にしよう

2013/12/23 | ブログの書き方

「ニーズが大事」とよく言われますが、私はそうは思いません。 もっと大事なウォンツ(欲求)があります。 あなたは生活に必要な品を「欲しい!」と思いますか? 冬だとストーブの油が必要です

続きを見る

何でも書けばいい

2013/12/23 | ブログの書き方

「新しいジャンルの記事を書く」ことをあなたはどう思いますか? これは「ブログのアクセス数が伸びないと悩んでいる方」におすすめしたいことです。 そもそも、このブログに来ていただける方は全

続きを見る

あなたの趣味を長く続けるために

2013/12/22 | ブログの書き方

あなたは「趣味が続かない」と思ったことはありませんか? 「時間が無い」「飽きた」「他のことをやりたくなった」 これらは当たり前のことです。人間は飽きますし、いろいろとやってみたくなるもので

続きを見る

楽して儲けるなんてものはない

2013/12/20 | ブログの書き方

あなたは「ブログで月○万稼ぐ方法」という広告・宣伝を見たことがあるだろうか。 「そんなうまい話はない」、「儲かるならやりたい」、「興味が無い」などと感じる方が多いだろう。 そこで私から

続きを見る

「1分でも居たくないブログ」の11の要点を踏まえ、あなたのブログをもっとよくしよう!

2013/12/06 | ブログの書き方

「ブログを読んでもらいたい!」と思っているあなたへ。 ブログを読んでもらうことは難しいです。 ですが、読んでもらえない問題点は簡単に見つけることができます。 「1分でも居たくないブロ

続きを見る

ブログを書いてみよう!ブログのメリットとデメリット

2013/11/30 | ブログの書き方

私が心機一転、ブログに力を入れはじめたた2013年9月からいろいろありました。 そろそろ3ヶ月経とうとしています。 やっぱり楽しいです! 一方、有名なブログをみて「こうすれば読みやす

続きを見る

“失敗の本質”から学ぶ新たなSEOの指標

2013/11/24 | ブログの書き方

ブロガーの方もしくはブロガーになろうとしている方へ。 あなたが従来のSEO手法で集客を狙っているのであれば、私はこう言うだろう。 従来のSEOはもう終わりだと。 従来のSEO手法

続きを見る

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

生きていますよっと

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

→もっと見る

PAGE TOP ↑