Rの考え方

Rの個人研究・考察を行う雑記帳。ブログ収益化を目指しています。

ブログ

夏の甲子園 全国高校野球選手権大会決勝

投稿日:

8/22(木) 12:00
全国高校野球選手権大会 決勝

前橋育英(群馬) – 延岡学園(宮崎)

・試合のポイント
どちらのチームも好投手を軸に勝ち上がってきたので1点が重い試合になりそうですね。

・おまけ
 野球の本場アメリカでは、高校時点で全国大会はないそうです。州大会はあるみたいですが。また、高校生に1試合150球以上投げさせる監督が問題視されているそうです。高校はまだ育成期間で、無理して体を壊さないように投げさせるべきなんでしょうネ。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そういえばこれまで適当な書き方で無理やり実装していたなと思い、教科書的なものを買いました。 初心者の人は独学でやるより、教科書買ってやった方 …

あなたとは違うんです

就職活動開始の時期ですね。 今日は気になった記事「志望動機「IT業界に入れば成長させてくれると思った」がNGなワケ」について。 会社とは、何のために存在するのでしょうか? 「社会貢献」? 「自己実現」 …

no image

年の瀬に際して

2013年が終わろうとしています。 皆さんは今年1年を振り返ってどう思いますか? 通称アベノミクスで日本経済が息を吹き返しつつあります。 iPS細胞で医療の可能性が大きく広がりました。 ソーシャルネッ …

no image

C言語のポインタがわかりません/(^o^)\

Web上だけじゃなく、PC上で動くものを作りたくなったのでC言語を学んでいました。 Perl→PHP と来たので「ポインタ」の考えが・・・。 Web上にあるものを見ていたんですが、いまいちピンと来ない …

no image

まずは行動から

私は現在就職活動中です。 その中で面白法人 カヤックさんの面接を受けます。 UIE K.Kにもインターンの応募を行っています。 「生化学専攻でなんでエンジニア?」と思われる方も多いかもしれません。 家 …