Rの考え方

Rの個人研究・考察を行う雑記帳。ブログ収益化を目指しています。

ブログ

世界には気になることがいっぱいある

投稿日:

日銀は5日の金融政策決定会合で、景気は「緩やかに回復している」とし、2008年秋のリーマン・ショック後では最も強気な景気判断を示した。
雇用・賃金に波及期待 日銀、強気の景気判断 より

うーん、でもシリア情勢も気になる・・・消費税判断も気になる。

中国、領土紛争中の南シナ海にブロック設置 フィリピン怒りの抗議
中国は余裕で侵攻中のようです/(^o^)\

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豆腐の味噌漬け(完成)

5/22に漬けていたのが時期的に完成したので取り出してみました。 味付けは料理に使うふつうの和風だしみたいな感じです。 味噌は合わせ味噌を使っています。 豆腐が(味噌で)黄色くなってるー!? まんべん …

バブルでは、という疑問

モノのインターネット(IoT)熱は加速しているが、これはバブルではないか? 誰もバブルと予想していないし、このまま安穏と進むように予想している人が多い。 この感覚は一体何なのだろうか。 2007年、リ …

モノを売った記憶

1.自治会の夏祭りで売り子  焼きそばのため需要多し。  いかに人に知らせるかが勝負。匂いだけでも十分かも。 2.コミケで制作物(FEZ・戦略本)の制作・売り子  ニッチ。競合0、ウマい。でも本の価格 …

豆腐の角から逃げるゲーム(Escape From the Tofu’s Corner)

「( ^o^)を操作して20秒生き残るゲーム」を作っていました。 Meisyo用に作ったのですが、意外と楽しかったので上げておきます。 Escape From the Tofu’s Cor …

no image

撮り始め

2014年の撮り始めは、平和の象徴「はと」を撮りました。 綺麗にとれてますがまだまだ機械に私の技術が追い付いていないですね。