ブログ

世界には気になることがいっぱいある

投稿日:

日銀は5日の金融政策決定会合で、景気は「緩やかに回復している」とし、2008年秋のリーマン・ショック後では最も強気な景気判断を示した。
雇用・賃金に波及期待 日銀、強気の景気判断 より

うーん、でもシリア情勢も気になる・・・消費税判断も気になる。

中国、領土紛争中の南シナ海にブロック設置 フィリピン怒りの抗議
中国は余裕で侵攻中のようです/(^o^)\



-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お礼と近況報告

長い間更新していませんでした! 申し訳ないです! ミニ四駆ブログまとめのサイトを確認、追加しました。 これで88件のブログが登録されているようになりました。 そして、ブログ、ミニ四駆ブログまとめともに …

no image

相補鎖出力機

ATGCを変換するのをミスするととんでもないことになるので作っておきました 相補鎖出力機 完全に自分用ですがご了承ください/(^o^)\

理想と現実の狭間に

「障害者働く場 奪われた」 水増し 数千人規模 Google検索 優秀なはずの国家公務員さん達が、「また」です。 高い倫理観があるはずの人々が事なかれ主義に陥るのはなぜでしょうか? 現場に入れば自分で …

no image

自己否定に陥る考え方にならないために

「面接に落ちた」 「エントリーシートでもお祈り*1続きだ」 それも結構だと思います。 就活サイトの利用者数が多すぎて、人気企業であるとエントリー数が5000を超えていることがざらにあります。 記念出願 …

no image

記事の再確認と書き換え

STINGER3に対応するために、記事の再確認と書き換えを行っています。 「ただ単にニュース速報を載せたもの」や「あんまり意味ないな~と思うもの」を削除していっています。 私が「必要だ」と思うものには …