Rの考え方

Rの個人研究・考察を行うブログ。最近は因果推論にお熱。

ブログ

いつやるの?

投稿日:

今でしょ!

何やるの?

求められてることでしょ!

気を取り直して、
アクセス解析を見てる限り、どうやらミニ四駆の超大径について検索で来ている方が多数いらっしゃるようなので、今から更新したいと思います。

忘れないうちにやっておかないとやらないようになる性質なので、がんばります。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仮想社員生活(大学院)

大学院生の生活に興味ある方、こちらを御覧ください。 あまり参考にならないかもしれませんが、どうぞ\(^o^)/ (2chに毒されている気もしますが気にしない) ・現状  時間:9時30分~大体23時( …

バイオ系地方国立大院卒のその後6年の軌跡と考察

バイオ系院卒の辛い就活の後、なぜ辛かったのか、何をすれば楽だったのか、その後をよく考えてみた。 今、僕は31歳。 25歳(留年1)で地方で就職(外資系製薬企業研究員)し、4年務めた。 東京へ転職(日系 …

no image

始まりと終わり

終わりを決めましょう! 皆様、お久しぶりです。 2018年1回目の記事です。 いきなり「終わり」という言葉が出た理由は、 最後の方でわかります。 では始めます。 1月といえばお正月ですね。 何かを始め …

no image

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そういえばこれまで適当な書き方で無理やり実装していたなと思い、教科書的なものを買いました。 初心者の人は独学でやるより、教科書買ってやった方 …

コロナウイルス感染症で報道される陽性者数に注目すべきでない理由

これまで半年以上に渡って、日本をはじめとした世界中を不安定な社会に陥れている新型コロナウイルス感染症。 ただ、報道される指標、つまり陽性者数が「実態を捉えることに役立っていないのではないか」と考えまし …

筆者情報

ご連絡はこちらまで
Twitter(R@おいす)→Game
m.saito→Programming

My Games:
名将と呼ばれた者達(Meisyo)

MyBlogs:
RのWeb制作
ゲーム開発や統計・機械学習等IT系
Rのミニ四駆
Rの科学情報収集

気に入ったらクリックしてね!