Rの考え方

Rの個人研究・考察を行う雑記帳。ブログ収益化を目指しています。

ブログ

いつやるの?

投稿日:

今でしょ!

何やるの?

求められてることでしょ!

気を取り直して、
アクセス解析を見てる限り、どうやらミニ四駆の超大径について検索で来ている方が多数いらっしゃるようなので、今から更新したいと思います。

忘れないうちにやっておかないとやらないようになる性質なので、がんばります。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

WordPressの使用開始

WordPress(http://ja.wordpress.org/)を使い始めました。 Ameba(前のブログ)より使いやすい。それを言ったらキリがないですが(==; カテゴリとか作り、初めての人と …

no image

マスメディア化するインターネット

インターネットで多くの情報が均質化し、誰でも得たい情報にアクセスできるようになりました。 以前はインターネットは「能動的」なものでした。 今はどうでしょうか? 最近で有名なサービスを挙げてみましょう。 …

no image

撮り始め

2014年の撮り始めは、平和の象徴「はと」を撮りました。 綺麗にとれてますがまだまだ機械に私の技術が追い付いていないですね。

no image

第50回阿蘇耐久遠歩大会に行ってきました

11/1(金)、熊本大学主催の第50回阿蘇耐久遠歩大会に行ってきました。 熊本大学では、学生及び教職員を参加対象として、開学記念日の11月1日0時に阿蘇山上をスタートし、黒髪キャンパスの赤門までの約5 …

あなたとは違うんです

就職活動開始の時期ですね。 今日は気になった記事「志望動機「IT業界に入れば成長させてくれると思った」がNGなワケ」について。 会社とは、何のために存在するのでしょうか? 「社会貢献」? 「自己実現」 …