Twitter(@R_farms)でブログの更新情報をお伝えしています。
フォローしていただけると嬉しいです!

このカテゴリの記事

ミニ四駆ブログまとめと次の制作へのコメント

・アーカイブの記事概要が見やすくなりました ・現在の時間より大きい(未来設定)記事を表示しないよう

記事を読む

狂想曲という世の中の不具合

多くの選考に落とされ続けてきました。 何回落ちたのかわからないくらい、不採用通知を貰いました。

記事を読む

うまくいかないので環境を変えてみる

またもやブログカテゴリの更新。 大学院の遺伝子系実験がうまくいかないので、違う実験していました

記事を読む

CIMG3619

豆腐の味噌漬け(完成)

5/22に漬けていたのが時期的に完成したので取り出してみました。 味付けは料理に使うふつうの和

記事を読む

撮り始め

2014年の撮り始めは、平和の象徴「はと」を撮りました。 綺麗にとれてますがまだまだ機械に私の

記事を読む

遷宮最終段階

今年は伊勢神宮と出雲大社の遷宮があったな~と思ったので調べてました。 今日の記事で「遷御の儀:

記事を読む

Googleがグーグルグラスの開発用キットのリリースを予告

Googleがグーグルグラスの開発用キットのリリースを予告しました。 原文:Google Re

記事を読む

matomeyomi 最新ver 1.0.1公開

matomeyomi 最新バージョン(1.0.1)を公開しました。 前バージョンとの変更点

記事を読む

Surface pro 2の電源ケーブルを物理的に直す

電源ケーブル(上部)が内部で切れたので、物理的に直しました。 ・やりかた 1. 切れた部位を

記事を読む

自己否定に陥る考え方にならないために

「面接に落ちた」 「エントリーシートでもお祈り*1続きだ」 それも結構だと思います。 就活

記事を読む

黒い砂漠 KNスキル考察(17/11/16版)

なんかこれしか書いてないので新しく作りました。 黒い砂漠のメイン

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

→もっと見る

PAGE TOP ↑