EBS3 – ダンジョン侵入権限の追加

公開日: : ブログ

探索でダンジョンの侵入制限(権限)の追加を行いました。

1~100→101~200→201~300→修練の塔 で解放されていきます。

新ダンジョン301~400→401~500→501~600は追加準備しています。
ログインボーナス等々はもう少しお待ちください。

Twitter(@R_farms)でブログの更新情報をお伝えしています。
フォローしていただけると嬉しいです!

このカテゴリの記事

思ったことをつらつらと

・就職活動  就職活動を通して、仕事にもっと興味が出てきました。  合同企業説明会(合説)はあく

記事を読む

就職活動 選考通過率まとめ

とりあえずこれくらいでしたというののまとめでございます。 ES・書類通過率 20/30 =

記事を読む

カイコが可愛すぎて生きるのが辛い

ネタ記事で申し訳ありません。 研究対象のカイコがかわいすぎるので動画にしました。 /

記事を読む

11月中の予定

すごく端的なので正確とは言い切れませんが、これくらいはやっておきたいですね! 1.「PHPのコ

記事を読む

ノーベル賞の発表は10月8日でございます

去年のノーベル賞は、 生理学・医学賞 山中 伸弥氏 京都大学iPS細胞研究所長・教授でした。 化

記事を読む

Surface Pro 2の電源ケーブルがない場合

以前Surface Pro 2(256)を購入しました。 ゲームPCとして一応使えますし、ノートと

記事を読む

仮想社員生活(大学院)

大学院生の生活に興味ある方、こちらを御覧ください。 あまり参考にならないかもしれませんが、どうぞ\

記事を読む

Surface pro 2の電源ケーブルを物理的に直す

電源ケーブル(上部)が内部で切れたので、物理的に直しました。 ・やりかた 1. 切れた部位を

記事を読む

身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり

身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり 意味:《「孝経」から》人の身体はすべて父母

記事を読む

記事の再確認と書き換え

STINGER3に対応するために、記事の再確認と書き換えを行っています。 「ただ単にニュース速

記事を読む

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/07/23)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

生きていますよっと

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

→もっと見る

PAGE TOP ↑