生きていますよっと

公開日: : Wows, ブログ

お久しぶりでございます。

だいぶ放置したので見てる人いないかなーとは思うんですが、
書きたいことも出てきたので今後はぼつぼつと更新します。

りあるではまあまあ・・・?かな。
新卒で入った動物医薬品の企業。
開発部(研究員)で動物管理、機器管理、動物試験管理とかをやってます。
新薬もいくつか申請を通り、上市できそうかなという所です。(全く試験に関係してないやつばっかりだよ!!ソリャソウダネ)
まだまだ関わった試験・実験は少ないですが、少しはできることが増えてきました。
上司の代わりに(もうすぐ上司が定年なので)指示を出すことも多くなり、人ってなかなか面白いなと思ってます。

趣味は、ミニ四駆はやってないです。
プラモデルに移行してますね。WW2の艦船がメインかな。
今あるのは大鳳、サラトガ、ビクトリアス、ボーグ、アイオワ、最上、フレッチャー、島風(空母3、軽空母1、戦艦1、軽巡1、駆逐2)ですね。
完全に、World of Warships(略:Wows)というゲームの煽りですね。RTSのHOI2 DDA(1936~)もだいぶやったしそれもあるか。
あとは馬を育てるゲーム(黒い砂漠)もほとんど放置でやってます。

Wowsは船舶のTPSゲームです。
FPSは反応遅いし蹂躙されるけどっていう人(僕)にはちょうどいいですね。

今の戦績はこんな感じです。
Wows 戦績 160316
平均ティアは5.6。げーむなのに芋って時間をつぶすのは面白くないので。
駆逐全般はまあまあ開発済みです。(日本:峯風・吹雪・陽炎・島風、アメリカ:ニコラス・ベンソン、ソ連:グネフヌイ・キエフ)
巡洋は高Tierになると死ぬ。
戦艦・空母は責任重大すぎて無理。
暇な人は一緒にやりましょう。(Twitterでどうぞ、ほぼ見てないとかは置いといて)

今日休みだったのでぽちぽちやってたのを1枚。
160316 Fuso2
味方レキシントンが雷爆編成だけど有能だった件。

そんなもんですかね。
やっぱりまだまだ子供だなあ。

Twitter(@R_farms)でブログの更新情報をお伝えしています。
フォローしていただけると嬉しいです!

このカテゴリの記事

遷宮最終段階

今年は伊勢神宮と出雲大社の遷宮があったな~と思ったので調べてました。 今日の記事で「遷御の儀:

記事を読む

夏の甲子園 全国高校野球選手権大会決勝

8/22(木) 12:00 全国高校野球選手権大会 決勝 前橋育英(群馬) - 延岡学園(宮

記事を読む

2014年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 「趣味」ではなく「プロ」

記事を読む

なぜ2ちゃんねるをマーケティングに使わないのか不思議で仕方ない

2ちゃんねる(http://www.2ch.net/)は日本なら誰でも知っている匿名掲示板だ。

記事を読む

C言語のポインタがわかりません/(^o^)\

Web上だけじゃなく、PC上で動くものを作りたくなったのでC言語を学んでいました。 Perl→

記事を読む

PHPのコーディング規則、PSRのまとめ

「PHPのコーディング規則、PSRを学ぶ」(1)~(5)の集大成が完成しました。 PHPコ

記事を読む

イルカウォッチングin熊本県天草市(イルカ動画あり)

家族が熊本に来たので、天草へイルカウォッチングに行きました。 場所 熊本県天草市二江漁港

記事を読む

ミニ四駆の記事についての予定

検索キーワードを見ている限りではフラット関連の以下の2点が多いようです。 ・井桁 ・超大径

記事を読む

そうかそうか

すごくわかりにくい文章を紹介します。 気になった文 ビッグデータ時代の到来とともに、複数

記事を読む

お知らせ

今日以降更新が不定期になります。 やりたいことに邁進します。 申し訳ありませんorz

記事を読む

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

生きていますよっと

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

→もっと見る

PAGE TOP ↑