WordPressの使用開始

公開日: : 最終更新日:2013/11/21 ブログ

WordPress Logo
WordPress(http://ja.wordpress.org/)を使い始めました。
Ameba(前のブログ)より使いやすい。それを言ったらキリがないですが(==;

カテゴリとか作り、初めての人とか(ミニ四駆とかの)情報を見たい人に親切なページにしたいと思ってます。
三日坊主にならないように頑張りますorz

Twitter(@R_farms)でブログの更新情報をお伝えしています。
フォローしていただけると嬉しいです!

このカテゴリの記事

Surface pro 2の電源ケーブルを物理的に直す

電源ケーブル(上部)が内部で切れたので、物理的に直しました。 ・やりかた 1. 切れた部位を

記事を読む

10日に台風です

すごく暑くなってきましたね。 どうやらなかなか凄い台風が・・・ →実際に避難944人、台風で

記事を読む

箱根駅伝の裏方を撮影

第90回箱根駅伝は東洋大学が圧倒的な力を見せつけて優勝しました。 私もはじめて見に行ったので写真を

記事を読む

相補鎖出力機

ATGCを変換するのをミスするととんでもないことになるので作っておきました 相補鎖出力機

記事を読む

ミニ四駆の記事についての予定

検索キーワードを見ている限りではフラット関連の以下の2点が多いようです。 ・井桁 ・超大径

記事を読む

適当に書いた記事のほうが読まれる不具合\(^o^)/

なぜか頑張って書いた記事より、適当に書いた記事のほうが読まれる現象があります。 「AK47

記事を読む

いつやるの?

今でしょ! 何やるの? 求められてることでしょ! 気を取り直して、 アクセス解析を見

記事を読む

matomeyomi 最新ver 1.0.1公開

matomeyomi 最新バージョン(1.0.1)を公開しました。 前バージョンとの変更点

記事を読む

11月中の予定

すごく端的なので正確とは言い切れませんが、これくらいはやっておきたいですね! 1.「PHPのコ

記事を読む

まずは行動から

私は現在就職活動中です。 その中で面白法人 カヤックさんの面接を受けます。 UIE K.Kに

記事を読む

黒い砂漠 KNスキル考察(17/11/16版)

なんかこれしか書いてないので新しく作りました。 黒い砂漠のメイン

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

→もっと見る

PAGE TOP ↑