面白いプログラムを2つ紹介

公開日: : 最終更新日:2013/11/23 ブログ

今日Twitterで見かけて「いいな」と思ったプログラムが2つほどありました。
e34e3b9730ad2f012e19c3d5890e8496

参考

Resumable.js – HTML5で実現したリジューム付きファイルアップローダー
Twitterのツイート数やFacebookのいいね!数、はてブ数をjQueryで取得する方法。SNSでのシェア数のデザインを自由にカスタマイズする

Twitter(@R_farms)でブログの更新情報をお伝えしています。
フォローしていただけると嬉しいです!

このカテゴリの記事

思ったことをつらつらと

・就職活動  就職活動を通して、仕事にもっと興味が出てきました。  合同企業説明会(合説)はあく

記事を読む

大学生になる君たちに伝えたいこと

この記事を読んでくれているあなた。 ありがとう! 私の失敗を若い人たちに繰り返して欲しくない

記事を読む

豆腐の味噌漬けを作ってみました

熊本県には「豆腐の味噌漬け」という料理があります。 研究室で作っていた人がいたので、その方法を真似

記事を読む

うまくいかないので環境を変えてみる

またもやブログカテゴリの更新。 大学院の遺伝子系実験がうまくいかないので、違う実験していました

記事を読む

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そういえばこれまで適当な書き方で無

記事を読む

cakePHPの取り扱いを開始しました

ご無沙汰しております。 とりあえず初心者のためのCakePHP2.0 プログラミング入門でca

記事を読む

EBS3 – 配布開始

http://rei-farms.jp/download/ebs_150612.lzh で配布を開

記事を読む

Googleがグーグルグラスの開発用キットのリリースを予告

Googleがグーグルグラスの開発用キットのリリースを予告しました。 原文:Google Re

記事を読む

fe_logo

モノを売った記憶

1.自治会の夏祭りで売り子  焼きそばのため需要多し。  いかに人に知らせるかが勝負。匂いだけで

記事を読む

C言語のポインタがわかりません/(^o^)\

Web上だけじゃなく、PC上で動くものを作りたくなったのでC言語を学んでいました。 Perl→

記事を読む

黒い砂漠 KNスキル考察(17/11/16版)

なんかこれしか書いてないので新しく作りました。 黒い砂漠のメイン

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

→もっと見る

PAGE TOP ↑