「 本の紹介 」 一覧

急がば回れ「初めてのPHP5」の紹介

2014/01/14 | 本の紹介

「今からプログラミング(PHP)はじめたいなあ」という方へ。 パソコンスクールで学ぶことやネットで独学するのも間違いなくいい方法です。 私はオライリージャパンから出ている「初めてのPH

続きを見る

精神薬の科学と虚構

2013/12/07 | 本の紹介, 科学

 今日では精神疾患に対する通念が変化してきました。  「1つか2つの神経伝達物質の活性の違いによって性格や行動まで変わる」というものです。  私は神経伝達物質の受容体を研究していることもあり、

続きを見る

未来の情報管理社会

2013/11/15 | 本の紹介

 米国国家安全保障局(NSA)元職員のエドワード・スノーデン氏が、アメリカ合衆国や全世界に対するNSAの盗聴の実態と手口を内部告発したことは記憶に新しいことです。  インターネットのネットワーク

続きを見る

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/07/23)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

生きていますよっと

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

→もっと見る

PAGE TOP ↑