「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

実験2年

2014/09/24 | ブログ

#以下はメモのようなものです。 大学4年終わりの頃、私に割り振られたある遺伝子。(掛け持ち2つめでした) 他の人に割り振られた遺伝子は簡単(1st~2nd、プライマー4つ以内)に単離されて

続きを見る

EBS とりあえず原型を作るべし – 進行状況(8%)

2014/09/16 | EBS2

ENDLESS BATTLEを作りなおそーということで計画しておりました。 が、 「そのまま作り直すのは意味ないじゃん」ということで構成を練っておりました。 こっちは9割放置しつつ、、現在ま

続きを見る

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

生きていますよっと

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

→もっと見る

PAGE TOP ↑