うれしい出来事(EBS3)

公開日: : EBS2

コメントが届いていました。
ありがたいですね。

・要約
ダンジョン(探索)が面白い。ただ、何十回も移動し続けるのは疲れる。自動移動がほしい。
→確かに探索長くやると飽きるしダルいか。
 自動で端まで移動はできるからそれを追加するかな。
階層オープン権限を持たせるべき。(例:妖精の道クリアで氷の洞窟プレイ可能)
→せやな(間違いない、追加する。)
探索の1ダンジョンあたりの雑魚の種類が少ない。
→わかる(間違いない、追加する)
国のキャラ表示が縦に長い。
→なるほど。ページ送りか・・・。
スマホゲーのようにガチャとかログインボーナスがほしい。
→ログイン(戦闘)ボーナスはいいかも。福引券的なものにする?
 (期限付きの)武器や防具が当たるのでもいいし。
 バランスブレイカーにならないように。

・バグ?
ENが消費されない時がある
→探索でHitしなかったときに設定してます。なくす予定。

(^o^)目標の戦略ゲーにはたどり着けるのか!?

Twitter(@R_farms)でブログの更新情報をお伝えしています。
フォローしていただけると嬉しいです!

このカテゴリの記事

EBS3 – 公開開始

ENDLESS BATTLE 3の公開を開始しました! コンセプトは以下の3点。 ・多vs多

記事を読む

EBS3 – 進行状況(2%)

・進捗 CakePHP ver2.0をなんとなく使えるように(100%) PCR Primer

記事を読む

EBS3 – 進行状況(5%)

・進捗 ミニ四駆ブログまとめ(まとめ読み)の完成 > データベースからの検索やデータ編集・保存が

記事を読む

EBS3 – Lv補正の追加、作戦補正の修正

捨て身が強すぎるので修正しました。 あと使い道がなかった突撃、集中を少しだけ上方修正。 ・機

記事を読む

ENDLESS BATTLE 2(仮)配布

やっと書き換え終わったので公開します! リンク ENDLESS BATTLE 2(仮) 配布

記事を読む

EBS3 – 今後の予定

コンセプトは以下の3点。 ・多vs多の戦略シミュレーション ・“最強”は要らない ・“THIN

記事を読む

EBS3 – 探索の表示改変案策定中(RPG風)

RPG風に画面遷移しない探索を考え中です。 キーボードてカチカチやりながらできると、ヒマつぶしとし

記事を読む

EBS 外部呼び出し等の問題 – 進行状況(15%)

EBSの製作ですがちょっとずつ進んでいる・・・のか?という感じです。 「外部呼び出し等の問題」につ

記事を読む

EBS3 – サーバー上で動き始めた!公開出来そう!

いろいろ問題ありましたが、今のところどうにか動いています \(^o^)/やったー と

記事を読む

EBS3 – 探索自動マップ生成完成

作成中だった「自動マップ生成」が完成しました! コードは上下・左右の2種類で分けて書いてい

記事を読む

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

生きていますよっと

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

→もっと見る

PAGE TOP ↑