「 風景写真 」 一覧

箱根駅伝の裏方を撮影

2014/01/04 | ブログ, 風景写真

第90回箱根駅伝は東洋大学が圧倒的な力を見せつけて優勝しました。 私もはじめて見に行ったので写真を撮りました。 素晴らしいデッドヒート! これ以外ランナーがまともに撮れていません\(

続きを見る

[写真]2013年12月 熊本市内

2013/12/15 | 風景写真

中心街付近の道路にて。 木も完全に冬モードですね。 熊本北警察署。寒そう。 藤崎宮。 今度はちゃんと行ってみたい所。写真もとりたい。 藤崎宮のハト。 大阪のハト

続きを見る

[写真]2013年春 阿蘇

2013/11/23 | 風景写真

熊本市と阿蘇市の中間くらいにて 同じく 阿蘇付近の道路はまっすぐの道が多いです もう少しで阿蘇です 阿蘇市にて のどかです 馬が飼われていました

続きを見る

[写真]2012年9月 長崎

2013/11/23 | 風景写真

島原外港にて 2012年7月の九州北部豪雨の凄さがわかりますね・・・ 小長井駅から少し山を登ったところです 小長井から山茶花高原の道中です どこにでも自動販売機はありますね

続きを見る

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

生きていますよっと

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

→もっと見る

PAGE TOP ↑