サイトアイコン Rの考え方

Surface Pro 2の電源ケーブルがない場合

以前Surface Pro 2(256)を購入しました。
ゲームPCとして一応使えますし、ノートとしても非常に有能です。

ですが、問題が露見しました。(汗

電源ケーブルの形が特殊で購入できるものがない

ミニ・マイクロUSB端子がない
(USB端子のみ、これはSurface3で改良されてます)

出先で電源ケーブルが死ぬと電池が切れる!
やべえ何もできない・・・

ということで調べてたわけですが、
ケーブルに互換性があるかわからない状態でした。
Proは純正48W、無印が24Wでした。

「これつなげていいん?」

結論:(下の商品は)問題なかった → と思ったら1日で壊れた
ので純正品を買います・・・。

これから購入するならいろいろと改善されているSurface 3をお勧めします。
充電もスマホので充電できますよ!

※この記事はSurface、Surface2、Surface pro、Surface pro 2が対応しています。surface3は対応していません。

モバイルバージョンを終了