swiftでゲームプログラミング(開始前)

2017/06/11 | Web制作, ブログ

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そういえばこれまで適当な書き方で無理やり実装していたなと思い、教科書的なものを買いました。 初心者の人は独学でやるより、教科書買って

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黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

2017/05/14 | 黒い砂漠

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるようにDOTダメージ満載で。 乱撃:月輪ノ刃(SA/スタン・DOT)→廻天連舞(SA/硬直後スタン・DOT)→月輪ノ矢(SA/ダウン

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iPhoneアプリを開発してみよう

2017/05/07 | Web制作, ブログ

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな?」と思い("本質的には育成ゲー"が多すぎてゲンナリ) 「複数人でのRTS」があればな~と。 「他ゲーに文句あるなら自分で

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黒い砂漠 KNスキル考察(17/07/23)

2017/05/05 | 黒い砂漠

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考察しました。(随時更新予定) 【キャラについて】  素早いバッタだと思ったら、覚醒スキル使用時の硬直が長く拘束力高め、火力

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生きていますよっと

2016/03/17 | Wows, ブログ

お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなーとは思うんですが、 書きたいことも出てきたので今後はぼつぼつと更新します。 りあるではまあまあ・・・?かな。 新卒で入っ

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栃木県豪雨

2015/09/14 | ブログ, 時事問題

栃木県(北関東)豪雨がありました。 今年から栃木県鹿沼市に住んでおり、その被害を多く受けた地域でした。 何の言葉よりも、写真が一番よく分ると思うのでどうぞ。 (鹿沼市を流れる黒川で撮ってきま

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EBS3 – ダンジョン侵入権限の追加

2015/07/12 | ブログ

探索でダンジョンの侵入制限(権限)の追加を行いました。 1~100→101~200→201~300→修練の塔 で解放されていきます。 新ダンジョン301~400→401~500→501~6

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うれしい出来事(EBS3)

2015/07/02 | EBS2

コメントが届いていました。 ありがたいですね。 ・要約 ダンジョン(探索)が面白い。ただ、何十回も移動し続けるのは疲れる。自動移動がほしい。 →確かに探索長くやると飽きるしダルいか。  

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EBS3 – 配布開始

2015/06/28 | ブログ

http://rei-farms.jp/download/ebs_150612.lzh で配布を開始しました。 動作確認はしましたが果たして。。。

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EBS3 – Lv補正の追加、作戦補正の修正

2015/06/03 | EBS2

捨て身が強すぎるので修正しました。 あと使い道がなかった突撃、集中を少しだけ上方修正。 ・機体レベル補正  Lvによりステータス合計上限値、各ステータス上限値が変更に ・作戦補正  

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TLR9 – 侵入者のDNAに反応する

2015/05/24 | 科学

Toll様受容体TLR9によるDNAの認識の機構 2015/2/24 ・・・侵入者といっても病原体です。 自然免疫が獲得免疫のトリガーとなるという 免疫系の概念を大きく覆した理論の主役

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swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

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最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/07/23)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

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お久しぶりでございます。 だいぶ放置したので見てる人いないかなー

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