Rの考え方

Rの個人研究・考察を行うブログ。最近は因果推論とアナリティクス(機械学習、統計はお休み中)、認知論にお熱。

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高校野球シミュレーションMeisyo3 オープンβテスト開始

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長かった開発期間…6か月(ノД`)・゜・。
3DでMeisyoを新しく実装したMeisyo3をリリースしました。

ゲームコンセプトは以前のブログhttp://rei-farms.jp/blog/blog/5983/で書いています。
ゲームに興味がある方、こちら(名将と呼ばれた者達3 オープンβテスト開始(2023/04/01~))でプレイできます。

Unity、もといC#・・・リアルタイム計算は初めてでめっちゃ苦労しました。

最初期は1ミリもわからないので、見よう見まねで実装。(クリックすると動きます)

「おー動く!スゲー!」をしていました。

結構経ってから、右投げから左投げを作りました。

モーションを左右反転ボタンを押すだけだったという。orz
めっちゃ簡単やんけ…

最新版はこちら。スキップモードで試合を実行できるようになりました。

9回そのままプレイはつらい・・・長すぎィ(ノД`)・゜・。

新キャラを追加するテストをしていたり。

追加予定は未定。

・・・といろいろとやっています。気になった方はプレイしてみてください!

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