WordPressのおすすめシェアボタン

2014/07/26 | WordPress

暑くなってきましたね。 そろそろクーラーなしで生きるのが限界です。 今回は一番下のシェアボタンの作り方が載っていたサイトがあったので、お伝えします。 WordPressのオリジナルシェアボタ

続きを見る

HIVウイルスの死滅に成功

2014/07/24 | 科学

RNA-directed gene editing specifically eradicates latent and prevents new HIV-1 infection AIDSで有名

続きを見る

cakePHPの取り扱いを開始しました

2014/07/14 | ブログ

ご無沙汰しております。 とりあえず初心者のためのCakePHP2.0 プログラミング入門でcakePHPを使えるようにして、 ミニ四駆ブログまとめを改良して、 野球ゲーム(basebal

続きを見る

10日に台風です

2014/07/09 | ブログ, 時事問題

すごく暑くなってきましたね。 どうやらなかなか凄い台風が・・・ →実際に避難944人、台風での避難勧告53万人 沖縄→ヤバイ 天草でもすごかったみたいです。 さあ・・・どうなるのか。

続きを見る

就職活動メモ

2014/06/29 | ブログ

そもそも論として競争率高すぎるのが嫌いので・・・。 大手=競争率が高い=落ちまくる ニッチを狙う方法でもいい所は見つかるようです。 1.大手の就職活動サイトを使わない。 ・リクナビ ・マ

続きを見る

狂想曲という世の中の不具合

2014/06/18 | ブログ

多くの選考に落とされ続けてきました。 何回落ちたのかわからないくらい、不採用通知を貰いました。 元々第一志望があったのですが、書類選考落ち・・・。 それに加え、その日に3社ほど不採用通知

続きを見る

モノを売った記憶

2014/05/05 | ブログ

1.自治会の夏祭りで売り子  焼きそばのため需要多し。  いかに人に知らせるかが勝負。匂いだけでも十分かも。 2.コミケで制作物(FEZ・戦略本)の制作・売り子  ニッチ。競合0、ウマい。

続きを見る

仮想社員生活(大学院)

2014/05/04 | ブログ

大学院生の生活に興味ある方、こちらを御覧ください。 あまり参考にならないかもしれませんが、どうぞ\(^o^)/ (2chに毒されている気もしますが気にしない) ・現状  時間:9時30分~

続きを見る

報道されない豚流行性下痢(PED)

2014/04/29 | 時事問題

注目している感染症、PED。 新聞でほとんど見ないので書いておきます。 豚流行性下痢とは?  人には感染しない。  生まれたばかりの子豚に感染すると8割は死ぬ。  驚異的な感染力(九州~

続きを見る

お礼と近況報告

2014/04/26 | ブログ

長い間更新していませんでした! 申し訳ないです! ミニ四駆ブログまとめのサイトを確認、追加しました。 これで88件のブログが登録されているようになりました。 そして、ブログ、ミニ四駆ブ

続きを見る

自己否定に陥る考え方にならないために

2014/02/28 | ブログ

「面接に落ちた」 「エントリーシートでもお祈り*1続きだ」 それも結構だと思います。 就活サイトの利用者数が多すぎて、人気企業であるとエントリー数が5000を超えていることがざらにあります。

続きを見る

黒い砂漠 KNスキル考察(17/11/16版)

なんかこれしか書いてないので新しく作りました。 黒い砂漠のメイン

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

→もっと見る

PAGE TOP ↑