箱根駅伝の裏方を撮影

公開日: : ブログ, 風景写真

第90回箱根駅伝は東洋大学が圧倒的な力を見せつけて優勝しました。
私もはじめて見に行ったので写真を撮りました。

DSC_0747_mini
素晴らしいデッドヒート!

これ以外ランナーがまともに撮れていません\(^o^)/
ぶれていたり、中心がずれていたり・・・

というわけで(?)裏方の方々を撮っていました。

DSC_0717_mini
DSC_0718_mini
DSC_0719_mini
DSC_0720_mini
DSC_0779_mini
DSC_0725_mini

見てて思ったんですが、本当に多くの人が観戦に来ています。
DSC_0739_mini

これを200km超続けているのか・・・とすごく神妙な気持ちになりました。
やっぱり裏方ってすごいですね。

裏方にほとんど光が当たらないので、今回取り上げさせていただきました。
ありがとうございました。

Twitter(@R_farms)でブログの更新情報をお伝えしています。
フォローしていただけると嬉しいです!

このカテゴリの記事

2014年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 「趣味」ではなく「プロ」

記事を読む

日本の弱点:教育は素晴らしいが目的が足りない

「日本の弱点」という言葉から、あなたは何を思い浮かべますか? 私は「疑問を持つこと」だと感じま

記事を読む

豆腐の味噌漬け「改良版」

5/28に作った、前とは味が違う豆腐の味噌漬け。 塩を前より減らしました。 作り方→豆腐の味

記事を読む

遷宮最終段階

今年は伊勢神宮と出雲大社の遷宮があったな~と思ったので調べてました。 今日の記事で「遷御の儀:

記事を読む

matomeyomi 最新ver 1.0.1公開

matomeyomi 最新バージョン(1.0.1)を公開しました。 前バージョンとの変更点

記事を読む

狂想曲という世の中の不具合

多くの選考に落とされ続けてきました。 何回落ちたのかわからないくらい、不採用通知を貰いました。

記事を読む

ミニ四駆ブログまとめと次の制作へのコメント

・アーカイブの記事概要が見やすくなりました ・現在の時間より大きい(未来設定)記事を表示しないよう

記事を読む

PHPのコーディング規則、PSRのまとめ

「PHPのコーディング規則、PSRを学ぶ」(1)~(5)の集大成が完成しました。 PHPコ

記事を読む

梅雨のお知らせ

初夏の風物詩の「梅雨」がやってきます\(^o^)/ ちなみに来週からなので早めに洗濯物を干しま

記事を読む

更新はよ!

ミニ四駆イベント情報が更新されません/(^o^)\ つまり、ミニ四駆大会日程まとめも更新できません

記事を読む

黒い砂漠 KNスキル考察(17/11/16版)

なんかこれしか書いてないので新しく作りました。 黒い砂漠のメイン

swiftでゲームプログラミング(開始前)

iPhoneアプリを開発するために必要な言語「Swift」 そう

黒い砂漠 KN覚醒スキル特化考察(17/07/01)

【現状】 Lv61になったので、PvPでアサシンっぽいことできるよう

iPhoneアプリを開発してみよう

最近ずっとiPhoneアプリで遊んでて、 「なんか頭使うゲームないな

黒い砂漠 KNスキル考察(17/09/01)

黒い砂漠のメインでプレイしているクノイチ(略:KN)のスキルについて考

→もっと見る

PAGE TOP ↑